2003年6月アーカイブ

7月20日のCHAOSPARKに今年も出演させてもらえることになりやんした!
アブラハム、サンキュー!

[BBS より]

さて、本日は、いいライブにいってきました。
"blue shirts afternoon Vol.7"
・Advantage Lucy
・Spaghetti Vabune
・vasello crab 75
・Hazel Nuts Chocolate
ほんと鳥肌たちました。
AdvantageLucyはギターポップなんだけど、
すごい芯のあるいい音を出してました。
あまりにもよすぎて、ずっとにやけてた(笑)。

[BBS より]

飲むぞ、このやろう!!!!
しかし、焼き鳥屋のおばちゃんはいい人でした。

月曜に「METALLICA/St.Anger」を買った。なかなかよい。ブラックアルバム以降では
一番よい。それにしても、ラーズのドラムの音が曲ごとに、いや、1曲の中でもころころと
変わるのが気になる。最後の曲ではべコベコだし。

>Ucchyさん
お疲れさんでした!いい企画だったと思います。ほんと!
うちらもすごく気持ちよくライブができて大満足でした。
また誘ってくださいねぇ(笑)。初CAVO、すごかった!

>atroHeadさん
ライブ見に来てくれて、どうもです!いや、ほんと気持ちよかったんすよ。
今年もカオスパーク@お台場は熱いようです!
ぜひまた今度。

[BBS より]

本日、WATTsにてトランスソサエティー!
みんな集合!!4:00pmstart!

1

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このアーカイブについて

このページには、2003年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2003年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。