2004年2月アーカイブ

ひさ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久々。
ここのところ、CDばかり買っていた。
◇「America's Sweetheart / CourtneyLove」
  HoleよりもVerucaSaltに近づいたかんじ。いい感じにビッチです。実は結構ききこんでる。
◇「Alaya Vijana / Alaya Vijana」
  シタール+タブラ+UAはヤバスギ。別次元へトリップ。
◇「苦痛志向 / Zeni Geva」
  Allmanで発見し、即買い。やはりDesireForAgonyでしょうか。Neurosisの時のライブを思い出す。
◇「I & I Harmonic Odyssey / Niwa」
  choukokunoniwaより、dubで、spaceに旅立てます。昨日Oppa-laでライブだったのかー!
◇「Arise / Sepultura」
  ええ、いまさらですが、CD持ってなかったんで!それ以上は言わん!
◇「The Sound Of Softly / V.A.」
  ちょい知り合いのHazelNutsChocolateも参加のフリッパーズトリビュート。もちろん、バビューンも参加。へなちょこの壊れっぷりがいいです。
◇「Cocytus / Armenia」
  初めて買ったけど、やっぱかっこいいっす。1stも買おうかな。
◇「WooferLooper / Dt.」
  ストロボのギターの人がやっているバンド。気づくと、Vo.はセンチメンタルバスのnatsuさんでした。
◇「Take a Look in the Mirror / Korn」
  前作で悟りを開いたJ.Davisがそのまま怒っているので、もう大変です。かなり聞きこんでる。
◇「Heat O.S.T. / Tha Blue Herb」
  こんな音を使いこなせるようになりたい・・・。一緒に「アンダーグラウンドvsアマチュア」も買っちまいましたー。
◇「Fab Gear / V.A」
  廃盤とおもってたら、復刻してた。FancyFaceGroovyNameが聞きたいがために購入!

Kreatorを最近また聞いてみたが、これもいいね!いい時代のいい匂いがしまし

1

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事



このアーカイブについて

このページには、2004年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2003年11月です。

次のアーカイブは2004年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。