2004年6月アーカイブ

練習が今週もなくなったが、気分は中野だったために、中野へ行くことにした。
その前に、来週火曜からの出張にそなえて変圧器を買うために新宿へ。伊勢丹等で適当に服を見た。Tシャツ購入。もう少しでセールだというのに・・・。
あと、さくらやでPSX用のDVDーRを記念に買ってみた。ポイントがたまったら、メディアを買えばいいのだな。そして中野へ。山頭火でラーメンをたべ、中野ブロードウェイへ。
目的はここの中古CD屋。さっそく、
・SEPULTRA/ Chaos A.D. 690円
・Nailbomb/ PointBlank 890円
を購入。
前回ここに来たときには、あまりの安さににうれしくてTNTを2枚とHelloween,JudasPriestを買ってしまった。
さて、今週のワインは、昨日Enotecaで買った、Chateau Picque Caillou 2000
これは、うまい。前にコストコで買った南アフリカのMeerlust Rubicon 1999もうまかったけど,
それ以上かも・・・。

PAPERA

| | コメント(0) | トラックバック(0)

papera.jpg昨日、練習前に、Qちゃんにおそわったカレー屋に行った。中野のマルイ近くにあるパペラというところ。ディナーミートセットは海老カレーが絶品!こりゃうまい。毎週練習前に行ってしまいそうだ!



Bjork

| | コメント(0) | トラックバック(0)

飯を食いながら、久々に「808State/Ex:El」を聞いてみた。
ちょっと懐かしく新鮮でよい。このアルバムはそもそもBjorkが参加していることで、興味が沸き買ったものだが、やっぱり全体を通しても面白い。Bjrokで思い出すのは、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」なのだが、あの映画は個人的にはどうもいまいちだった。あまりにもあのラストは
どうかと思う。あまりにも”お涙頂戴”すぎるのだ。あと、暗いし。それゆえに、俺の中では”一度みたらもういいや”リストに入ってしまっていて、内容もだんだん忘れてきている。昨日は久しぶりに「リリィ・シュシュのすべて」を観たが、こちらは同じような、観ていて痛い系なんだけど、なんかよかった。いや、よくはなく、見た後に”どよーん”となってしまうんだけど、何か爽快感がある感じ。

今日は、ちょっとMoblogDayにして見ます。

もぶ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

mob.bmp

こんなん、かい?
仕事とは直接は関係ないが、MOBLOGをちょっとやってみたくなり、やり始める。果たして面倒なもんなのでしょうか?実はあっさり楽に楽しめたりして。

1

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年2月です。

次のアーカイブは2004年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。