アメリカ滞在

| | コメント(0) | トラックバック(0)

7月18日(日)
Foster City, CA, USA にきて1週間経過。ここは本当に空が広い。しかも、ずっと天気がよく、湿度も適度なので、非常にすごしやすい。本日も、NOAH's NewYork Bagels で SuperOnion とCinnamonRaison wtih CreamCheese を購入。そとにあるベンチで食べた。
昼にチームのメンバーとともに、HalfMoonBayへ。いい天気だったので、途中で水着を買っていったが、やはりサンフランシスコの近くだけあって、砂浜に着くと少し霧がかかっていた。でも、まあ、いい天気なので、そのまま、海を楽しむ。S.F.からここに来るまでに、山をひとつこえるのだが、やっぱり木は日本に比べて圧倒的に大きい。Yosemiteのような公園があるのも納得。

昼飯はMiramarBeachRestaurantでステーキを。これがまた量がすごい。結構辛かった。帰りはそのまま1号線をNorthに行き、SouthS.F.まで行ってから南に下る道で戻った。


7月17日(土)
昨日は、なんというか、いろいろとあった一日で、朝から魔がさし、Staplesにいき、Zire72を購入。そのままNoah'sBagel とJambaJuiceでCramberryCrazeを買い、朝飯。会社に向かい、前のベンチでぼーっとして、Zireのセッティングをした後に、ABCでチャーハンのテイクアウト。恐ろしい量がきた・・・。

午後からは、チームのメンバーと一緒にSanFranciscoへ。AppleStore近辺で本屋やレコード屋に行った後に、チャイナタウンをブラリ。そして、Wisherman'sWharfeで、蟹&クラムチャウダー&Cioppino。蟹はかなりGarlicな味付けでおいしい。


7月16日(金)
相変わらずCuylerと話をする時間がない。しかし、何とか時間を作ってもらった。14:00-Mtgということで、それまで、こちらのチームのメンバーで、ゴルフの打ちっぱなしに行く。Mikeのクラブをかりて、久々のゴルフ。こちらの打ちっぱなしは、2階に天井が無く、しかも、周りにもほとんど何もないため、えらい気持ちがいい。$10でかなりの数の球がでるので、みんなでシェアした。

sf1.jpgsf2.jpg

sf3.jpgsf4.jpg

うーん、なんだろ << | >> 帰国!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカ滞在

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2004年7月19日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーん、なんだろ」です。

次のブログ記事は「帰国!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。