2004年8月アーカイブ

sky3.jpg

飛行機の上から見た景色。
雲がすごいことになっています!

さらに、その雲をつきやぶって立っている山。

自然ってすごいっす!

airport.jpg

今日から2週間ほどサンフランシスコに行ってきます。しかし9・11が近いためか、チェックが厳しかった。

menkyo.jpg

国際免許取得のため、鮫州に来た。うぉおー、今日は色々やらなきゃ行けないことがある!明日からアメリカだしよぉー。出張の準備とか、とりに行っていない服とか、配達物とか。
腹減ったー。

いやー、ROVO凄い!ぶっとびまくりだった!もう、幸せいっぱい!ずっと踊りまくり!

なんか並んでるんすけど!あと、寒い!夜、やばいかも。

というところで、朝7:30に家をでてみた。

本日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「きょうのできごと」のDVDがやっとAmazonより到着!見るぞー!いつだ??

本日は、会社の飲み会。まあ、そこそこのかんじです。

さて、明日はメタモ。夜中12時スタートと思っていたら、どうやら昼の12時らしく、明日は6時起き!しかし!ぶっとぶさ。

さらに、追い討ちで、来週火曜より再びアメリカに2-3週間出張が決まった。RAWLIFEいけねーじゃん、と。

本日のシャッフルです。

1.Pikebubbles / the cardigans
2.What is blue? / Kahimi Karie
3.It's Alright / The Alfee
4.Run Away From the Night / Globe
5.晴 / Jitterin' Jinn
6.Love is Cash / Rebecca
7.Image Down / Puffy
8.Darkness / Rage Against the Machine
9.Thats Takes Balls Rectal Anarchy / Merzbow&GoreBeyondNecropsy
10.Sent From Above / Mariah Carey

いや、9曲目以外は普通にいい感じなのですが・・・(笑)。5秒程、カオスがきました。
メリハリがあっていいかも。

UIのMtgのために大崎へ。
やはり、例のごとくMtgは長引き、終電がなくなり、本日もタクシーでした・・・。

くそぉー!PRIDEみれなかったじゃねぇか!
うっきー!

昨日の恵比寿の写真。

sky2.gif

本日は、午後から、恵比寿に出かけ、ふと歩いてみたところ危うく広尾駅あたりにまよいこみそうになった。なかなか面白い道だなと思っていると、今度は気づくと恵比寿3丁目付近に。だめだ、恵比寿は迷宮だ・・・。もはや俺にはわからん。

ATREの本屋にて、いろいろと立ち読み。宮川君の書いた「BlogHacks」を探したのだけど、この本屋にはなかった。

7:00から、恵比寿の「胡桃」で飲んだ。ここは2回目なのだが、本当に料理がうまい。コースしかないのだが、別に問題なし。こじんまりとしており、ゆっくりと飲むのには最高です。
本日のご飯は、枝豆と桜海老のまぜあわせ。うますぎ!料理の刺身やメカジキも満足でした!
はぁ、幸せ。

帰りの電車で、なぜか尾崎を聞いた。
「卒業」のイントロを聴いた瞬間不覚にも涙を流してしまったよ。「Scrambling Rock'n'Roll」とかいい曲やね。そのままの流れで、Coccoの「Raining」とかを聴いてしまった。

今後の音楽映画関連のメモ。
8月25日
・Bjorkの新譜
・「きょうのできごと」DVD
9月8日
・東京事変「群青日和 [MAXI]」
9月23日
・浪人街@WOWOW
10月8日
・「花とアリス」DVD

1  2  3  4

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このアーカイブについて

このページには、2004年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年7月です。

次のアーカイブは2004年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。