2004年9月アーカイブ

24日(金)・25日(土)

タクシーで帰り、そのままドンキーへ。そして、まあ、いろいろと話をしているうちに土曜の夜7時になっていた。いそいで、隣のジャスコで夕飯の材料を買い、クイックに塩焼きそばをたべる。その後、また、いろいろと話をして、再度夜のドライブ。

水曜、仕事で帰ったあとで、電話が。
いろいろと話をして、やっぱり俺は口だけなのか?と思う。

このままでは、自分に納得ができず、車で品川まで迎えに行く。いやー、はじめてデミオでの深夜一人運転。カーナビもなく、土地勘も全くわからず途中でかったマップルのみを手がかりにいった。なんとかなるもんだ。

そのまま家にもどった。

気づけば、今日の午後3時。
バンド練習にでかけた。

途中、会社の人から電話あり。
NodaMapの「走れメルス」のチケットが取れたらしい!お礼をいい、がっつりゲット。

本日はいつもよりも安定している。

これから、洗濯&明日の発表に備えて資料をまとめる。

朝にメールが届く。
待ち合わせ時間が急にはやまる。

起きて速攻でしたくして、木場へ。
木場公園でのんびり、まったり。
暑かったが、公園のベンチで寝そべる。

東京都現代美術館ではピカソ展をみる。

夜に、家でのんびり。

falcon.jpg

本日、会社にミレニアムファルコン到着!

アメリカ出張中に買ったLEGOのミレニアムファルコンが本日会社に到着しました!あまりにもでかいので他の会社の荷物と一緒に送ってしまった。$99で、かなり高かったのだが、そのギミックと完成度に思わず購入。来週つくろうっと!いぇーい!
日本での金額を調べて見ると、19,000円・・・。よかった、アメリカで買っておいて。

出張中に買った本。

Designs on the Land: Exploring America from the Air
Alex S. Maclean James Corner Gilles A. Tiberghien Jean-Marc Besse
Thames & Hudson (2003/05)
売り上げランキング: 219,782
通常8~10日以内に発送


アメリカのいろいろなところの航空写真がのっていて面白い。駐車場とか、畑とか、川とか、公園とか。

芝生

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Foster City の芝生にて。

ここの芝生には、またいつか戻ってきたい。

ゴロゴロ、ゴロゴロ。

grace.jpg

サンフランシスコのグレース大聖堂の中。

1

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このアーカイブについて

このページには、2004年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年8月です。

次のアーカイブは2004年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。