2004年12月アーカイブ

takumi.jpg「たくめよー」の誘いにのり、年内最後の匠へ。
おまかせ10貫は最高でした。

ふだん、それほど感動しない大トロも今回はすごくうまく、白えびは絶品。そして、今回の一番のヒットはアジでした!
一緒に飲んだふぐひれ酒も大満足。最初と最後に白子焼きを食べ、満足な寿司食べ納めでした。来年は6日からだそうです。

ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX
posted with amazlet at 05.02.11
ポニーキャニオン (2004/12/15)
売り上げランキング: 129
通常24時間以内に発送

ラーメンズのDVDBOXを購入!
・Cherry Blossom
・Classic
・ATOM
・Study
が入っている。
ギリジンシリーズがたまらん!
一日中、頭の中で歌がなっていますー!

♪竹馬がー、うまいんですー
♪ダーバンがー、似合うんですー

noda.jpg

野田地図第10回公演 走れメルス -少女の唇からはダイナマイト!
場所:シアターコクーン

全体としては、「こちら」と「むこう」で話がすすんでいく物語。言葉遊び的要素が多いです。
すさまじいスピードで物語が進行していくので、ついていくのが大変。脚本を是非読みたい。
深津絵里は、はやり恐ろしく際立っており、それに小西真奈美がまけじと頑張っていました。小西さんは「赤鬼」の時にも見たのですが、やっぱりいいですね。久々の六角慎司もよかったです。

1

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このアーカイブについて

このページには、2004年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年11月です。

次のアーカイブは2005年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。