火の精

| | コメント(1) | トラックバック(0)

週末は有意義に過ごそう!今日はいろいろ会ったなーと。

朝にぺ○○ソ便が届く。22日に神立高原でボードをしたときのもの。2週間かかってるんすけど・・。指定日29日だったんすけど・・・。
で、そもそも宅急便の外袋がボロボロ・・・。中をあけてみると、ボードの裏に見事に傷が・・・・。
さっそく電話して、明日見に来てもらうことになった。ちゃんと保障してもらおうっと。

で、昨日のiScrobblerがうまくいかない問題が気になりいろいろといじってみる。FAQを読んだところ、iTunesではだめで、WMPではうまく行っている人がいるようだったのでWMPのプラグインを入手してチェック。すると、みごとにAudioScrobblerにプレイリストが表示された。うーん、研究の必要あり。あと、Cronで自動更新しないと。

さて、最近、引越しを考えており、そうなるとちょっとディズニーリゾートも遠くなるので、そうなる前に行っておこうと、本日は Tokyo Disney Sea へ。車で、ほんの15分。


滞在時間
  13:00-21:00

乗ったアトラクション
 海底2万マイル
 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの迷宮
 センター・オブ・ジ・アース
 アクアトピア
 ストームライダー
 シンドバッド・セブン・ヴォヤージ

観たショー
 ディズニー・リズム・オブ・ワールド
 ブラヴィシーモ!

食べたポップコーン
 カプチーノ
 アップル

キーワード 
 ”エルボー、エルボー!イン、アウト、イン、アウト!”

適当にFlickrに写真を送って、アップしてみた。サイドバー参照。
平均待ち時間は30分ぐらい。かなり全体的にすいていて、よかった。
ショーはあなどっていたが、ともに面白かった。特に。リズム・オブ・ワールドは生のさまざまな国の打楽器総登場で、かなりトランシー!ずっと踊ってました。
「ブラヴィシーモ!」も、火の精がすごかった。こう、メカメカしく、炎に包まれたドラゴンが出現するのだが、Dungeons & Dragonsドラゴンランス(最近、またでているようですね)が好きな人は、かなり狂乱です。なにしろ、それまで普通に湖みたいなところだったのに、急に火が水面にあふれ、水中から、鉄の塊のドラゴン(=火の精)が出現するので。


DSC00750.JPG

iTunes + Blog << | >> 味噌一

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 火の精

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメント(1)

買うのに30分くらい(と思う)悩みました。
待たせてごめんネ?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント



このブログ記事について

このページは、kuniが2005年2月 5日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes + Blog」です。

次のブログ記事は「味噌一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。