朝に雨が降ったらしく、地面がぬれていた。
今の部屋はツインで、ベッドが2つなのだが、この際、豪華にしてしまおうと思い、
早速フロントで交渉。見事に、キングサイズのベッドの部屋をゲット!横向きにも眠れます。
朝ごはんはホテルのバイキング。
普通なアメリカの朝ごはん。スクランブルエッグとベーコンとパンとヨーグルト。
その後会社へ。
10:30からミーティングで、フォローアップをして、
こちらの人一緒にご飯へ。
Cafe Saviniへ。こんなに近くにうまいサンドウィッチ屋があるとは知らんかった。
その後、別ビルに移動して別の人たちとMtg。
順調です。
夕食もちかくのチャイニーズですませた。
ここの北京ダックと餃子は絶品だと個人的には思っている。
今日は、後は、えびのガーリックソースとおこげのスープ。
ともにうまいです。
夜は、日本とテレコンをして、22:00ぐらいに大好きなSafewayへ。
コカコーラのディズニー瓶のやつを買ったところ、レジの
おねーさんと”ディズニーは売り方がうまいよね!”ということで
話が盛り上がった。
一緒に行った人は、懐かしのドリンク「FRESCA」を買っていました。
夜、寝る前に、日本でDVDに焼いてきた「SAW」をちょっと見た。しかし、途中で、怖いのと気持ち悪いのとで断念。また、明日にでも・・・。
そして、なんかしゃくだったので、SAKURAのレンタルサーバのスタンダードプランを契約。しかしドメイン移行がうまく行かず、サポセンにメール。
とかやっているうちに1:00AMを過ぎたので、さくっと寝た。

コメントする