ぶらぶら食事

| | コメント(2) | トラックバック(0)

のんびりと昼頃におき、DINOSのカタログを眺める。アナログが引越し時のダンボールに入ったままなのでいい加減棚を買わねばと思い、選択。結局、Magareco+にする。3列2段。若干高めだが、気に入ったのでよしとする。

昼からは、銀座へ靴を取りに。途中、悲願の「千疋屋」により、マンゴーパフェとアップルパイを食す。やっぱりうまいね。果物。アップルパイはぎっしりつまってた。
そのままぶらぶらして「松島眼鏡店」の2階の双眼鏡・望遠鏡・LEICA屋を楽しみ、つでに3階の「ライカギャラリー東京」へ。BASQUALI写真展をやっていた。一度LEICAで写真を撮ってみたくなった。

次に小腹をみたすため「明治屋」へ。ここではイベリコ豚の生ハムの試食をやっていた。黒豚と白豚。もう、とにかくうまかったので、調べたところ、スペイン産の豚らしい。スペイン産の豚肉はずっと禁輸だったのだが、ここ1~2年でようやく日本にも入ってくるようになったのだとか。買いたかったけど、ちょい高めだったので、やめておいた。

更に歩いて腹が減ったので、有楽町の「むらからまちから館」により、おにぎりと北海道銘菓”ノースメン”を買ってたべた。うまい。そんなことをしているうちに、夕方になり、ライブを観に新宿へ。
ライブ後は夕食にカレーを食べ、満腹。いやー、疲れた1日だった。

カルカッタ、再び << | >> フレンチ モカ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぶらぶら食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメント(2)

ライカアラカルト知ってる?
http://www.leica-camera.com/produkte/msystem/alacarte/konfigurator/index_e.html
ええよなあ。
黒ボディに赤い革をはったLEICA M7とか作ってみたいなあ。
高いけど。。。
腕時計もほしいし。物欲はたえない。。。

はじめて知りました。
かっこよいね。腕時計は、きりがないぞー!天井しらずだ。普通に、家買えるぐらい高いのが雑誌に載ってたりするもんなー。
俺も物欲はたえん・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント



このブログ記事について

このページは、kuniが2005年6月26日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルカッタ、再び」です。

次のブログ記事は「フレンチ モカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。