miele

| | コメント(4) | トラックバック(0)

cooker-image[1].jpg

ふとつけたBSDigitalのTVで「The Men's Style」という番組をやっていた。今日の特集は家電だったのでみていたところ、Mieleの洗濯機、掃除機、キッチンがでていた。先日、アメリカから日本に出張に来ていたドイツ人の人と飲んだときに、ドイツのメーカーの話になり、Mieleの話題になったことを思い出した。そのときはあまりよくわかっていなかったけど、いいセンスの家電を作っているなー。ついでに、Dysonの掃除機も番組に出てきていたけど、うちはDysonの掃除機を使っている。かなりの吸引力。しかし、最近でたやつの方がコンパクトにまるめられるので、ちょっとそっちの方がうらやましい。

大混乱 << | >> 「NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 第6集

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: miele

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメント(4)

Dysonの掃除機使ってるのかあ
うらやまし〜

なかなかいいのだが、やはりかさばるよ。
最近、安くなっているようなので、どうでしょう。
おひとつ。

なんか実用家電っていまいち思い切れないんだよなあ。
壊れるまで前のを使おうみたいな感じが。。。

これが、iPodみたいなものならパッと買えるのになあ。

まあ、確かに特に白物は動いているうちは買い替えないな。
でも、排気する空気の方が、部屋の空気よりもきれいな掃除機だよ!(と、力説しなくてもいいんだけどね。)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント



このブログ記事について

このページは、kuniが2005年7月23日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大混乱」です。

次のブログ記事は「「NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 第6集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。