ルフォン世田谷

| | コメント(2) | トラックバック(0)

マンションズを見ていて、気になった物件があったので本日も行って見た。

ルフォン世田谷
売主:サンケイビル
販売提供:三井不動産
東急世田谷線「松陰神社前」駅徒歩3分、 「三軒茶屋」駅へ9分

今回は第2期の募集。すでに下の方は建ってしまっているが、7階より上はオプション間取りへの変更可能、10階より上は設計変更可能だった。ガーデンレジデンスの方は、南側がずっと規制地区らしく高い建物が建たない保障があり、眺望もバッチリ。間取りもいいのがいくつかある。場所は三茶の駅からはとても歩けないけど(30分ぐらい?)、世田谷線の松陰神社前駅からは歩いてすぐだし、途中にはずっと商店街が広がっているしでなかなかよさげ。オプションも少なく、かなりのものが標準装備。収納もすごい量があり、充分と思われた。ただ、やはりここも一個一個の部屋がコマ切れの印象が少しあった。周りの環境は小学校や中学校もちゃんと近くにあり、よさげ。世田谷通り沿いで、バスの本数も多いらしい。

で、ちゃんと支払いプランをだしてもらったのだが、ちょこっと厳しい。どうしたものか。それで若干ヘコム。

ちなみに、説明をしてくれた方は丁寧で熱心な雰囲気が伝わり、個人的には好印象。

それにしてもモデルルームが90㎡のものしかないのはいかがなものかと。

帰り道に松陰神社近くの八百屋で野菜を購入。

住宅の情報 << | >> 装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス (1-4話)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルフォン世田谷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/295

コメント(2)

ここ良いね。自転車があれば三茶も小田急もいけるね。
眺めも抜群。じっくり選んでください。

やはり、家選びは大変です・・・。
ここは、眺めがとにかくポイントでしたねー。
でも、結局、やめてしまった・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント



このブログ記事について

このページは、kuniが2005年9月 4日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住宅の情報」です。

次のブログ記事は「装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス (1-4話)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。