本日はK氏の結婚式。
式に参加するために10:30に渋谷のセルリアンタワーへ。大学の時のメンバーに会うのは昨年末ぶり。特にY氏は広島に住んでいるので本当に久々。
熱いスピリットを持った牧師さんにより、結婚式は無事終了。式のあとはフラワーシャワーで祝福。ホテルの人が”写真はご遠慮ください。”とかいっている中、”私はこういうのはきらいなので、どうぞみなさんせっかくですから写真を撮ってください”といってみたり、式後に子供にフラワーシャワーをしてみたりと、ほんとうに面白い牧師さんだった。
披露宴は、セルリアンタワー地下二階。とっても天井が高い会場。急遽ワシントンへの出張で参加できなかったI氏からは電報が。料理は「陳」という陳健一氏の中華料理。これがまたとてもおいしかった。木場で食べた麻婆豆腐もでた。これがまたうまい。お土産にはなんとBarneysNewYorkのサラダボウルとアンリ・シャルパンティエのお菓子。これがうまい。
二次会後、近くのカフェでしばらくなつかしの同窓会。その後、2次会の会場、「Dove c'e la fonte」へ。2次会ではスピーチをした。
全体を通して、なんか、とてもいい結婚式だった気がする。
ヒデトくん&ミホちゃん、お幸せにー!

Woah nelly, how about them appels!