劇団四季 キャッツ

| | コメント(2) | トラックバック(1)

cats.jpg


本日は、劇団四季のロングラン公演「キャッツ」を観に、五反田にあるキャッツシアターへ。このキャッツシアター、舞台のつくりがすごい。中央は回転するし、ところせましとネコが走りまわる。背面や舞台横にはネコの溜まり場の裏路地を想定して、いろいろなゴミが飾ってあるのだが、なかなかそれを一個一個見てまわるとおもしろく、たまごっちやプレステまでも発見。

舞台の方は、初経験のミュージカル。歌声とダンスがすごかった。特に、ダンスに関しては、初めて生でバレエのようなダンスをみたこともあり、かなり衝撃的だった。ミストフェリーズ役の蔡暁強さんはとにかくダンスがうまい。回転やらなにやら、全てにおいてキレがあり、その躍動感にやられまくり。

普段は演劇の方が好きなので、若干、ストーリーの深さが物足りなかったのだが、それでも生の舞台をみれて本当によかったとおもう。さんくす>みかりん。

昼ごはんは五反田にある「Franklin Avenue」にて。チーズバーガーとアボガドバーガー。ここのハンバーガーはちゃんと焼いてあってうまい。アメリカンテイスト爆発。住宅街のまんなかにあり、微妙に隠れ家的?

その後、品川atreへ。ここの「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」はN.Y.のグランドセントラル駅にあるレストランの姉妹店だったことをはじめて知った。なつかしー!今度食べにこようっと。

DEAN&DELCAにて、Stollenを発見。ドイツの焼き菓子で、クリスマスの4週間前から薄く切って少しづつたべるのだが、妙にそれが食べたくなった。近くの「ベッカライ・インマーマン」で季節限定で販売を始めたようなので、買おうかと。

Robert Doisneau と 俺カメラ頑張れ << | >> 少しだけレイアウト変更

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 劇団四季 キャッツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/432

キャッツのサイト集情報 - キャッツのリンク集 (2007年8月18日 12:54)

キャッツのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

コメント(2)

お、Franklin Avenue も Atre の Oyster Bar も二年前ぐらい行ったなぁ、なつかしい。Oyster Bar の味、覚えてないな... まぁ悪い覚えはないということで。(^^
去年、Foster City から NYC へ行った時、じっさいの Oyster Bar へ行こうと思ったら、たしか日曜日でしまってた。orz
結局行ったことない... WTC も。悲しい

え!そうか、WTCもないのかー。それは残念だね。俺は8年くらい前に友達を訪ねてNYに行ったときに、夜にのぼったなー。懐かしい。
OysterBarもそのときに1人で行ったと思う。うちの父親が大好きだった。
あれ?Columbiaのアドレスまだ生きてんの?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2005年12月 3日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Robert Doisneau と 俺カメラ頑張れ」です。

次のブログ記事は「少しだけレイアウト変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。