銀座千疋屋のフルーツヨーグルト

| | コメント(3) | トラックバック(0)

コンビニによったところ、新製品として、「銀座千疋屋のフルーツヨーグルト」(210円)が売っていたので買ってみた。

確かに「銀座千疋屋」と名を出しているだけあって、フルーツがすごい。味もおいしいが、何よりも大きい!ヨーグルトをすくってみると、フルーツがじゃまであまりすくえないぐらい。結構これは感動もの。でも、お値段もそれなりにしますが・・。

sennbikiya.jpg

絡新婦の理 << | >> 京焙煎のおいしいブレンド

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座千疋屋のフルーツヨーグルト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/482

コメント(3)


きになってはみたものの

メーカーが、あまりヨーグルトでは見かけない

北海道なんとかって書いてあったので

食べずに保留してマシタ。


でも食べたくなってきた...

「千疋屋」の単語に弱い私。
その昔、有名な果物屋さんってのを知らないまま、入店してフルーツサンドイッチかなんか食して、えらく感動した想い出が。
なんで、この店、こんなにメニューが果物寄りなんだろ?って不思議に思った想い出が。
今思えば、そりゃ、美味しくて、当たり前なんだけど。

ちなみに、恵比寿ガーデンのあの真ん中のレストランもレベルを知らないまま、入店してランチしてしまった想い出が。。。

>hgcさん
確かにメーカーはしらん。しかーし、くってみ!

>LINAさん
うーん、店に入る前に価格をチェックしてしまうから、その経験はないなー。ガーデンのあれは、場所がら、入ってしまうのは、わかる。うん。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2006年1月16日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絡新婦の理」です。

次のブログ記事は「京焙煎のおいしいブレンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。