再度Lund Day1

| | コメント(0) | トラックバック(0)

またしてもLundへの出張。
ということで、朝は早起きでしたくをして、渋谷へ。
前回同様、渋谷からリムジンバス。
今回はGPSレシーバーを持っていたので、成田までのルートをとってみた。
で、できあがったKMLがこれ
まあ、細かく見るとずれているところもあるけど、大まかにはよく取れていそう。

そして、今回は、通常料金だったため、エコノミーのプレミアムシートにアップグレード&ラウンジ使用可。
でも、ラウンジでもVPN接続が失敗し、ちょっとピンチ。現地で解決の方向で。

フランクフルトまでの飛行機は11時間強。「Gridiron Gang」と「フラガールズ」を観た。
そして、フランクフルトで、コペンハーゲン行きにのりつぎ。
前回気づかなかったが、フランクフルトの空港もすでに間接照明。

コペンまでのフライトは今度は窓側。
ちょうど夕方のフライトで、すごくきれいな空を見ることができた。

コペンに着いてからは、電車でスウェーデンに入り、タクシーを呼び、マルモからホテルへ。
なかなかいい感じのいかにも北欧なホテルで、部屋も広い。

晩ご飯を探しに外にでたものの、特にやっているレストランがみつからず、きづくとタイ料理の店に。
グリーンカレーを注文。激烈に辛かったが、うまかった。帰りにお店の人に辛すぎたか?と
きかれるぐらい大量の汗をかいた。

爆睡。


Radisson SAS Hotel      Between the Clouds (雲と雲の間)

GPSデータをGoogleEarthへ << | >> Gridiron Gang

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再度Lund Day1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/803

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2007年2月 5日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GPSデータをGoogleEarthへ」です。

次のブログ記事は「Gridiron Gang」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。