再度Lund Day2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝ははやい。6:00におきて、準備をして、ビデオチャットをしてから朝食。
Radisson SASの朝食は、Hiltonと同じく、北欧の一般的なバイキング形式。
またもや、パテやらチーズやら、パンやらを楽しみ、おなかいっぱい。

部屋に戻り、いそいで、日本のヘルプデスクに電話して、やっとRASの接続が可能に。一安心して、タクシーに電話。しかし、なぜかなかなかつながらずに、スウェーデン語のメッセージが流れる。わからないのでホテルにタクシーを呼んでもらい、会社へ。途中できづいたが、昨晩は雪が降ったようだ。

他の人より一足はやく単身で出張だが、今日は仕事がいっぱい。

こちらのメンバーに一通り挨拶をして、メールをチェック。そうこうしているうちに昼になり、キャンティーンでの昼食。

午後一にエンジニアのビルディングでMtg。
本拠地に歩いて帰ろうとしたが、道にまよい、激寒の中さまようはめに・・・。
で、建物に戻りちょっとしてから再度エンジニアの建物でMtg。
今度は、大ボスでいろいろな人から「キーパーソン」と教わった人物。
前回の屈辱を晴らすべく、今回のプレゼンが大成功で好感触。これからいい感じで進んでいけそうだ!今回の出張の大きな目標のひとつをクリアできたのでよかった。

そして、もとの本拠地にまた戻り、今晩宿泊するコペンハーゲンのホテルに向け出発。電車にて、30分ぐらいか?ホテルに着くと他の日本のメンバーもいたので、一緒に夕食。それにしても、ここのホテルはバスタブがない・・。まあ、風呂に湯を張ることはないけど、やはり違和感がある。

Clarion Hotel
Clarion Hotel,
originally uploaded by x9x2x.


フラガール << | >> 再度Lund Day3

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再度Lund Day2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2007年2月 6日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラガール」です。

次のブログ記事は「再度Lund Day3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。