再度Lund Day8

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本は休日だが、こちらはそんなことは関係なく仕事。
他のメンバーも、上司はバルセロナへ行き、同僚は日本に帰り、また一人ぼっち。

でも頑張るしかないので、早起きして会社へ。
どうやら今日は曇天。朝ごはんにはヨーグルトとパンケーキを食べ、タクシーを呼び、いざ出発。

オフィスの方も、多くの人がバルセロナに行ってしまっているので、わりと閑散とした雰囲気。そんな中、必要な人を話をして、疑問点を解決し、あとはたまっていた大量のメールを読んだ。大半のメールが英語と日本語がごっちゃになっているので、よく読み、自分なりに咀嚼し、なんとか処理。

昼ごはんはビーフシチュー(いまいち)。サラダがとり放題なので、それでビタミン補給。

昼ごはん後も仕事。こちら流に、机の高さをかえ(電動で机があがるのです!)、立ちながら仕事をしてみたり。

そうこうしているうちに夜になり、仕事を切り上げホテルへ。
なんとかスーパーが開いている時間だったので、昨日行きたかった、ホテルの隣のモール内のMalmborgsというスーパーへ。ここはでかい!しかも、肉もチーズも豊富!思わず興奮してしまった。ハムとチーズを少しづつ切ってもらって夕食に。あとはパンとりんご。

- Falbygden -1878- チーズ (スウェーデンのチーズ?コクがあるけど、変な癖も無くおいしかった。)
- kalkonbröst (まわりにチリがついているようなハム、4スライス)
- åbro (スウェーデンのビール。Bryggmästarens

そして、ホテルにもどり、「War of the World」を見ながら夕食。よく考えると、これが今回の出張で、最後のスウェーデンでの夕食。まあ、それに見合ううまさだったのよしとしよう。

今回、連絡用に日本SoftbankのSIMを持ってきて、海外のGSM携帯にさしているのだが、これは便利。SIMロックがかかっていないと、どの携帯での使えるし、番号はもちろん、SMSもそのまま使用できる。

再度Lund Day7 << | >> 再度Lund Day9 & Day10

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再度Lund Day8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2007年2月12日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再度Lund Day7」です。

次のブログ記事は「再度Lund Day9 & Day10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。