再度Lund Day4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

6時起き。
日本とチャット。
そして、こちらのメンバーも皆ホテルに泊まっていたので、メンバーとともに朝食。

朝食後、ミーティングで意見をまとめ、朝から全体会同の昨日の宿題の発表。
ポイントは絞れて、まあまあ意味のある議論だったのかも。

そして、皆で朝食。
うわさに聞いていたザリガニをはじめて食べた!
でも、食べるところがすくないからか、あまり味がわからず。
バジルっぽいソースがかかっていた。
あと、ムール貝はうまい!
さらに、デザートにはイチゴとパイナップルとほおずき!
ほおずきは初めて食べたがすっぱかった。
果物は全般的にうまい。輸入ものがほとんど見たいだけど。

そして、解散後、今宵の宿のMalmoに再度もどり、
チェックイン後、軽く近くのスーパーやモールへ。

そして部屋にもどり、今後のアクションプランの確認。

夕食は、近くの「Piraja」というピラニアが泳いでいるレストランで。
なかなかうまい。ホタテの貝柱とか、スパイシーなチキンとか、タラにレモンとリコリスソースをあえたものとか、デザートには、チョコトリュフにリコリスソースをかけたものとか、スパイシーなココナツアイスとか。あまり日本にはない味。特に、リコリスを料理にも使うのは衝撃だった。ビールはベルギーの、修道院で作られているというものを飲んだが、これもおいしかった。
久々に会った友と、2週間ぶりの人と、こちらのチームでの食事。非常にいい雰囲気の時間をすごすことができた。満足。

帰るころには雪がしんしんとふっていて、明日はつもりそうな予感。


昼食にはザリガニを。
昼食にはザリガニを。,
originally uploaded by x9x2x.


再度Lund Day3 << | >> 再度Lund Day5

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再度Lund Day4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/809

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2007年2月 8日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再度Lund Day3」です。

次のブログ記事は「再度Lund Day5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。