Seattle Day1

| | コメント(0) | トラックバック(0)

USと日本チームのMtgと言うことで、シアトル。

のんびり家を出たのだが、急遽品川の別ビルでのMtgが入り、荷物を持って移動し、Mtg後直接品川駅へ。
NEXの中では爆睡。

時期的なのか、アメリカ行きだからか、出発時の成田からはやくも混雑。
ぎりぎりでとったUnitedAirlinesは、チェックインをして、ゲートをすべて通って、搭乗口のところではじめて座席が決まるという不思議なシステム。両替とかをしているうちに遅くなり、搭乗ゲートに着いた時にはすでに搭乗開始していた。どうやらオーバーブッキングらしく、なぜか係りの人がキレつつもエコノミープラスの席に。でも、エコノミーとの差がわからん・・・。足のところが広いんだって。

飛行機は8時間30分のフライト。前半はちょっと起きてて、モンハンのクエストを2つほどクリア。ダイミョウザザミを倒したぜぃ!しかし、そうも元気に起きているわけにもいかないので、途中からは爆睡。4時間ほど眠れたかな。わりと睡眠時間はとれたが、相変わらずのUAの接客方法にはちょっと疑問が・・・。

入国は以前より更に厳しくなっていて、帰りのチケットも見せないといけなかった。しかもシアトルのTacoma空港の仕組みはよくわからず、BaggageClaimで一度荷物を受け取り税関を通った後に、再度、荷物をとられる。そして、電車で一駅行ったところにまたBaggageClaimがあり、そこで荷物をまたうけとる・・。よくわからない仕組み。

空港からは車でホテル。16mileぐらい。今回は5人なので、MazdaのMPVだった。普段はデミオなので、でかい車&左ハンドルなので、おそるおそる運転するもそのうちになれ、なんとかNeverLostのナビのままにHilton到着。
ホテルはここ。GoogleMapsで確認してはじめて知ったが、Seattleって北なんだね。しかも、西海岸。真ん中だとおもってた。しかもWashington州。

午後3時ぐらいから明日へ向けてのレビュー。
そして、4時半ぐらいにはホテルを出て近くの日本食。ちょっと微妙な感じ。PhillyRollというものは、クリームチーズと何かの魚とチリソースを太巻きのように海苔でまき、それに衣を着けて天麩羅風にあげたもの。なんというか微妙な味。ソフトシェルクラブも、やった!と思って注文したが、パン粉多すぎ・・・。切ない感じだった。

そんなわけでホテルに戻ったのは8時前。明日は7時集合なので、さっさと寝ようっと。

今度はシアトル << | >> Seattle Day2

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Seattle Day1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/825

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2007年3月 5日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度はシアトル」です。

次のブログ記事は「Seattle Day2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。