Seattle Day3 & Day4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あっというまに、Seattle最終日。

本日も朝6時に起き、ビデオチャット後、パッキングをして、朝食。本日はビュッフェで、たらふくフルーツをたべた。ここで同僚と話をしているうちに、山手ラーメンが好きであることや、前にSMEに務めていて、SkaSkaClubのグローバーのバンド、JacksonVibesギターと友達であることなど、いくつか共通点を再発見。ついつい待ち合わせの時間に遅刻。

あいにく天候は雨だったけど、最終日ということで、飛行場に行く前にシアトル観光。
車でいざイチローのいるSeattle Marinersの本拠地、Safeco Fieldへ。道順はこんなかんじ。Safeco Field は思っていたよりでかくびっくり。ただ、個人的に野球には全く興味がないので、周りの景色の写真をいっぱい撮っていた。シアトルの街に曇り空が似合うなーと再確認。あと、雲の表情がとても豊かな気がする。

つづいて、1962年の世界博覧会跡地にたつ巨大な展望台、Space Needleへ。なんとなく、ノスタルジックな形。道順はこんなかんじ。ここも、駐禁の車道にさっと車をとめて、2分ぐらいで急いで見物&写真。そして、いい時間になったので、いざ空港へ

本日ドライブしたルートをGoogleEarth用に作ってみると、こんなかんじになった。これはこれでなかなか面白い。

飛行機に乗る前に空港で食事。よく考えると、Seattleってかなり北の方で、Alaskaに近く、海のすぐそば。なので、魚料理がうまいはず!ということで、FishRestaurantへ。Cioppinoを注文。ムール貝やらサーモンやらいろいろと入っておりうまい。

飛行機はわりとすいていたので、無事に2席を確保。帰りは10時間半のフライト。前半4時間ぐらいは爆睡。日本時間の午前11時ぐらいにおきて、3時間ぐらいモンハンをやり、あとは読書など。モンハンは無事にガンランスでガノトトスを討伐できた。

そしてやっと無事に日本に到着。いやー疲れたけど、アシタモカイシャダ・・・・。

DSC_0058.JPG DSC_0061.JPG DSC_0065.JPG

Seattle Day2 << | >> ちょっとした散歩

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Seattle Day3 & Day4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/827

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2007年3月 8日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Seattle Day2」です。

次のブログ記事は「ちょっとした散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。