出張最終日。
7時におき、準備。8時にロビー集合。そして歩いて駅へ。
電車でCopenhagenの空港に行き、チェックイン。ただ、今回はBAなので、いつもとはちょっと別の場所。チェックイン後、BAのラウンジで1時間ほどくつろいだ。ビジネスの電源用のアダプターも探したけど、発見できず。それにしても、同じ会社の人が多かった。
Copenhagen → London, Heathrow も行き同様、のんびり。
はやりフルーツがうまい。
そして 、Heathrowでは乗り換え時間がギリギリなことを予測して走ったが、結果大丈夫だった。しかし、ここの空港は本当にでかい。しかもターミナル5を作っているとのことだけど、大丈夫なのか?乗り換え。
NaritaへのBAは、行き同様に、こんなかんじで満足。映画もみたし、ちゃんと4時間ぐらいねることもできた。ただ、やはり疲れはとれないもの。
夕食後に食べた、「Coastal Chedder and Bleu d'Auvergne cheese」がすごくうまかった。
日本についてからは無言でNEXにのりこみ、会社へ・・・。いくつか仕事をこなして、夕方には退社。さすがに眠い。

コメントする