August Trip -1 Day1 [Tokyo - Malmo]

| | コメント(0) | トラックバック(0)

6時50分のバスに乗るために、朝5時に起床。
暑くてねむれなかったりするのだが、そのおかげではやく起きれた気もする。
はやめに準備は完了し、家で少しのんびり。

家の前からバスにのりセルリアンへ。
どうも、最近のAirport Limousineはセルリアンのあとにエクセルに寄らないのだけど、人がおおいとそうなるのかな?高速もわりと渋滞。1本はやめのバスで正解。いい天気で雲も綺麗だったので展望デッキにでるものの、暑くてすぐに中に避難。

成田ではプラチナカード体験版の効果を知ることができた。セキュリティチェックも別のパスだし、ラウンジも使える。ラウンジで無線LAN使いたい放題なので、Flickrに写真をアップしたり、展望デッキでP1iにて撮影した動画をmixiにアップしたり、Skypeしたりと、なんか優雅な待ち時間。

From ANA Lounge

飛行機も、前に椅子がない最前列の席で満足。と思いきや、これはこれで椅子のまえにポケットがないので、なかなかものの扱いが難しい。

「憑神」をみて、少し寝て、次は「さくらん」。
でも、10分ぐらいで、機内で見るにはちょっとなので、途中で終了し、「どろろ」にきりかえた。

映画鑑賞終了後、到着まであまり時間もなかったので、適当に他の機内番組を。
BetHitUSAとJ-POP中心のサウンドシャワーはそれなりに楽しめた。Buck-Tickの最新ビデオを見たけど、なかなか活動20周年ということで、長いだけあり、悟りの境地に入っている感じ。今井が相変わらずかっこよい。

そして、フランクフルトに到着。1時間ぐらい時間があるということで、LufthansaのSenatorLoungeへ。ここでまったり。しかしWiFiコネクションが有料でしかもしょっちゅう途切れるので携帯でMail確認&Flickrへアップロード!Flickrのモバイルページは便利かも。あとStarAllianceだと、どこのエアラインのラウンジも使用できるんだね。これって便利。

Lufthansa Senatorl Lounge in Frankfurt

Frankfurt

ギリギリに出発。SASにてCopenhagenへ。このフライトではずっと窓側の席だったので、外がみれてよかった。昼間のフライトは雲海を見ることができるのでよい。Copenhagenにさしかかるタイミングでちょうど夕日を見ることができ、デンマークとスウェーデンをつなぐ大橋が綺麗だったー。

Scandinavian Airlines snack

DSC_0023

雲海の向こうのオレンジの帯

金色

Copenhagenに到着してからは、電車で移動。Malmoのホテルでのんびり。夕食はホテルの1Fのレストランでハンバーガー。これはこれでうまい。

そして部屋にもどり、テレコン。1時間ぐらいして終了。
長い一日だった。

自家焙煎2 << | >> 憑神

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: August Trip -1 Day1 [Tokyo - Malmo]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2007年8月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自家焙煎2」です。

次のブログ記事は「憑神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。