ちゃらとただのぶ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

chara.jpg

いやー、ついに!すれ違いました!チャラさんとタダノブさん夫妻!

以前からチャラは音楽的にも好きだったし、邦画をよく見る故にタダノブさんとの夫妻もいいなと思っていて、自由が丘で見かけたという話を友人からきいて、俺もすれ違わんものかと思っていたけど、遂に!駒沢公園にて!いやー、東京に上京してよかったぁー。ついつい、何度もみてしまった・・・・。

----------------------------------------
さて、本日はいい加減に太陽の光を浴びようということで、駒沢公園へ散歩に。もちろん、LightCapを持ち、中には氷水を入れて。

と思いきや、キャロットタワーで「世田谷のれん展」をやっていることにきづき、寄り道。多摩美の学生による、世田谷駅前商店街へののれん提案。なかなか面白いの多数。世田谷のロゴもいくつも案があり、興味深い。

世田谷のれん展

駒沢大学の駅から歩くことしばし、駒沢交差点で左折。そして、駒沢公園に入り、入り口近辺を散歩。球場とスケートボードランプのあたりを一周して、再度道にもどり、Oriminaへ。

しばらく服を見た後に、再度公園。はじめてきたが、思っていたよりでかかった。ドッグランもみたし、プールもあり気持ちよさそうだったので、今度来たいな、と。サイクリングも気持ちよさそうだった。

ここに自転車できて、木陰や芝生で読書とか、いいね。

気になるモノども << | >> カキ氷

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちゃらとただのぶ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/918

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2007年8月 4日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になるモノども」です。

次のブログ記事は「カキ氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。