« ワインと祭り | メイン | Wild Hogs »

2007年10月21日

東京朝市、そして三茶de大道芸

いろいろと準備のため、渋谷にいく必要があったので、今月も「EarthDayMarket 東京朝市」へ。今回で3回目。さらに店も増えていて、とてもいい感じ。しかも、今日は初の青空!なので、もちろん、ビール飲みました。

例のごとく、いい感じで野菜もいっぱい売られている。

DSC_0010

ここに来る以上、いろいろと食べないと損なので、早速、昼ごはん。ビールを飲みながら、まずは雑穀おにぎり、そしてプリン。さらに、マーケットの端の方で売られていたいたマサラドーサ、豆カレートッピング。かぼちゃが中に入っているクレープのようなもの。これがスパイシーで激うま。カレーやタコライスも食べたかったけど、ご飯が売り切れとのこと。

マサラドーサ

そうこうしているうちに、まちにまった玄米の餅つきがスタート!そしてつきあがったものをその場で販売。きなこ餅とたまり味噌のセット。これも、しあわせ。粒粒感がなんともうまい。

きなこ餅

そして渋谷で用事を済ませ、三茶へ。

こちらは昨日から「三茶de大道芸」を開催中。さまざまなパフォーマーが路上だけでなく、キャロットタワーの中にも出没。茶沢通りの歩行者天国はいつもにもまして人だかりが。そして、NTT前の大屋台村に行き、タイラーメンを。すると、昨日と同じようなタイミングでハッピィ吉沢さんスタート。

DSC_0028

食いすぎの一日。

投稿者 kuni : 2007年10月21日 20:10



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/967

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)