Malmöで引越し!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

テンポラリーハウスから引越し。
朝9時に船便も到着ということで、荷物すべてを持って車で新居へ。
運び込むのに1時間ぐらいしかかからなかったのが驚き。しかも、日本では2人がかりで運ぶ荷物がなかり多かったが、こちらは基本すべて一人・・。しかもかなり丁寧に扱ってくれるのでプロフェッショナル魂を感じた。ダンボール106個分。玄関でそれぞれの置き場を指示。ベッドだけ組み立ててもらい、お礼を言って終了。すばやい。

管理人に洗濯機のことを聞きにいくと1時に行くということだったので、いろいろと考えた結果、今日は会社は休み。で、昼ごはんを買いにICAへ。
・Gott Initiative (パン、södervidinge)
・Goudaチーズ
・Basturökt Kalkonbröst (ハム)
・smör (バター)
・Ramlösa persimon&grape味 (柿!)
・Macallan breakfast orange marmalade (マッカラン入りのママレード)
・Loka Naturell
を購入。

朝食

そして、ひたすら開梱作業。靴、服、その他箱系。
ベッドのセッティングと寝具の開梱。なんとか夜に眠れる環境を整えた。

昼過ぎに管理人が来て洗濯機を見せたところ、他の人が使っていた新品同様のと換えてくれるということで、一度もどり、あっという間に交換。きれいかつ新型で満足。その他気になるところを修理してもらった。

夕方、腹が減ったので、昨日買った micro popをやってみたところ、予想以上にうまかった。

電子レンジポップコーン

箸や電気鍋が出てきたこともあり、夕食は水炊きに決定。Maxiまで車で行き、白菜と鳥肉、葱を購入。久々の水炊きは絶品!しかもこっちの肉はうまい。先輩から話には聞いていたが、確かに。そして酒はMurphy's Irish Stout。泡用に缶の中に入っている玉をはじめて確認した。

満足のなか、ベッドで熟睡。

Malmöで家! << | >> Malmöで新居2日目

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Malmöで引越し!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2008年1月24日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Malmöで家!」です。

次のブログ記事は「Malmöで新居2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。