Malmöで買出し

| | コメント(0) | トラックバック(0)

8時ごろにおき、少し梱包材を整理してから、朝ごはん。
パンとチーズとママレード。

今日の天気は強風と雨。家の前のサッカー場には鳥がいっぱい集まっていた。

今日も曇り

そして今日はNovalundへ。

ガソリンの95が11.75SEKに。

ここはモールがいっぱい集まった場所。

Kahlsというコーヒー・紅茶&ショコラ屋でコーヒー豆を購入。香蔵珈琲で買ってきた豆がそろそろなくなってしまうので。

Kahls

そしてフードコートでご飯。モールの中を回るも、70%は服の店。あとは靴か薬局か。EBGamesでEyeOfJudgementのブースターパックをついに発見!購入。

そして、向かいにある電気屋Sibaへ。その後道を挟んで隣にある家具屋にいったところ、ここがかなりのいい店。いわゆるデザイナーものの家具がいっぱい。しかも座りたい放題でかなり自由な雰囲気でおいてある。しかもっ客もいっぱい。でもソファーとか値段をみると、4万クローネとかなので、70万弱。高すぎ!

そして、帰ろうとおもったところ、帰り際にICAを発見。急遽よることに。ICAとCityGrossが合わさって入っているモール。CityGrossでトイレットペーパーなどの日用品、ICAで食料を購入。ここでは、前のスウェーデン人が大量に買っていたサラミを試しに8スライスほど買ってみた。あとは
・鳥肉
・ラムリブ
・Lingonkorn (パン、södervidinge)
・みかん
・アボガド
・ジンジャーブレッドクッキー

そして、家に。車から家へが強風でなかなかたどり着けず、苦労。

夜はのんびりと晩御飯と家の整理。
ついにWoodYouLikeComapanyの机を開梱&セッティング。これで一気に家らしくなり、くつろぎ度アップ。ただ、リビングには小さすぎるので、キッチンにセッティング。足をねじ込むのに力いっぱい回し、予想外の重労働だった。梱包を何重にも丁寧にやってくれたおかげで、机には傷がついていないようにみえた。すぐに濡れ布巾&から布巾にて表面もツルツル。気のせいか、色も若干濃くなっている気がした。

DSC_1025

いい感じの夕暮れ。

Malmöで新居2日目 << | >> Cibao Altura

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Malmöで買出し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2008年1月26日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Malmöで新居2日目」です。

次のブログ記事は「Cibao Altura」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。