出発前日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

出発前日は、のんびりと・・・。

というのも昨日はちょっとゲーム三昧・・・。「勇者のくせになまいきだ」、先日、表面をクリアしたので、昨晩は裏に挑戦。すると一度でクリア!すげー。ポイントはやはり、マスタートカーゲか?

さて、振り返ると今日も暴飲暴食。

昼近くに起き、王様のブランチを見ながら準備。

車を運転して、三茶に行き、駐車場にとめて、最後に家にもう一度。

ラスト三茶定点観測は雨・・・。
ラストに撮影の定点観測はちょっと曇り&暗かった。

そして電車で銀座へ移動し、昼ごはんは「登亭」でうな丼と肝吸いのセット。

銀座 登亭 うな丼と肝すい

Roasted Eel Lever
隣の人が頼んでいたので、ついでに肝焼きも。

うまい、うまい。次にうなぎを食べるのは、燻製うなぎかな?

そして、ちょっと必要な小物を買った後、休憩で「鹿乃子」へ。

梅あんみつ

栗ぜんざい

梅あんみつと栗ぜんざい。栗ぜんざいは餅入り。うまい、濃厚な餡がうますぎる。梅あんみつもさっぱり。なにより、寒天がうまい。

そして、本屋などにより、ホテルへ戻り、夕食を食べにデリ坊食堂へ。

レバニラ@デリ坊食堂

唐揚げ&生姜焼き@デリ坊食堂

ラスト夕食に、定食と玉子かけご飯、というのは、らしくてよかったのではないかな?

さて明日いよいよ出発。早めに手荷物の際パッキングをして寝るか。

引越しと餃子 << | >> Pirates of the Carribean -At World's End-

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出発前日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1020

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2008年1月12日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しと餃子」です。

次のブログ記事は「Pirates of the Carribean -At World's End-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。