IKEA後にKOSOVA

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝から曇り。しかし、4℃ぐらいなので、だいぶ暖かくなった気がする。

初めてガレージからでるということで、出方がわからず、しばし立ち往生。結局、扉の前にパスコードを入れるところを発見して、なんとか。

今日は朝から車を見に行き、その後IKEAへ。

IKEAでは、ラグを3種類ぐらいと、赤い椅子、そして、衣類入れ、ワインラックなどを購入。単価が安いのでついつい買いすぎてしまうのは気をつけないといけない。

IKEA Stefan (Röd)

赤い椅子はIKEAで何気なくディスプレイされていて、ちょっと置いておく、もしくは物を置いておくのにはちょうどよさそうだったので、購入。しかし、残念ながらIKEA品質(?)で塗装のムラと1箇所傷があり。でも返すのもめんどうなので、それも味ということで使うことに。あまり目立たないし。

本日の日曜大工。

そして、IKEAからの帰り道、実に久々に車にハコ乗りして赤い旗を振って、クラクションを鳴らしまくっている集団に遭遇。はじめはなにか暴走族かと思いきや、その人数がハンパではなく、いろいろなところにいて少なくとも100台ぐらい。赤い旗には「KOSOVA」の文字、そして、黒い鷹みたいな文様。

何かと思い家で調べると、ちょうどコソボ自治州の独立があったらしく、コソボ共和国の人々が喜んでいたのかなぁ、と。さすが移民の多いマルメ。これで何か街に大きな変化がないといいが。

夕飯は、MAXIでいろいろと購入。今回もパテとパン、りんご、肉いっぱいなど。ヨーグルトも、前回のリンゴシナモンバニラ味ではなく、イチゴバニラ味に挑戦。

ちなみにこの数日、MHP2をまたやりこみ中。MHP2Gに備えて。リオソウルUで高級耳栓、ルナゴールドで激運を着け頑張っています。日本の皆さん、xlink&ビデオチャットでお願いします。

買い物とチョコとアウトドア << | >> 魚、そしてDIY

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IKEA後にKOSOVA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1060

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2008年2月17日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物とチョコとアウトドア」です。

次のブログ記事は「魚、そしてDIY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。