ソファー到着!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、やっとソファーが到着!注文してからずいぶん待った。
普通のソファーの部分と足を伸ばして座れる長い部分の2つが運ばれてきて、急いで開封。
しかし、ここでちょっとトラブル発生。
ゆえに急いで電話して、長い方を取り替えてもらうことに。
でも、ファブリックをちゃんと選んだだけあって、満足!

DSC_4787

今日も街へ。
Hiltonの裏の駐車場に車をとめて、買い物に行こうとしたところ、隣の教会の近辺に人がいっぱい。何かと思いみると、工事現場の塀に沿って、写真の展示会が行われていた。こういうイベントっておもしろい。Malmöはなんとなくゲリラ的にこのようなイベントがいっぱいある気がする。展示されていた写真にはそれぞれ名刺がちゃんとおいてあり、プロっぽいひとからいかにもアマチュアな人まで。

いろんな人があつまる

そしてその周りでは、みんな自由に芝生に横になったり、本を読んだり、日光浴をしたり。

自由だなぁ

しばらく歩いていくと、運河にかかる橋のところで古本市が開催中。

古本市

DSC_4754

ちなみに、一番上の写真にちょっとかかれている「Tokio Hotel」、かなりヨーロッパで人気のヴィジュアル系のドイツのバンドっぽい。今日も街を歩いていると、ゴスっぽい若者をいっぱい発見。冬とかにも超長身の人が全身革のロングコートを着ていてびびった。

昼ごはんはVespaにて。
その後、stadiumでランニング用のシューズを購入。

最近、Malmöはすっかり夏。中央通り、通称"マルメ銀座"も人で大賑わいだし、オープンカフェもいっぱい。

DSC_4764

一通り買い物も終わり、運河のところで、すごい行列ができているアイス屋を発見。スウェーデンの人は本当にアイスがすきだなぁ、と。負けずに、ここでストロベリー味を購入。運河沿いのところにすわり、一休憩。

DSC_4775

川辺の光景

中央通りで垂れ幕発見。Bowlriderはスケボーのヨーロッパ選手権みたいなもの?6月12日からMalmöにて決勝戦が行われるらしい。やるじゃん、Malmö。

Bowlriders

家に戻り、ソファーに座りながらモンハンをやり、1クエスト終わったところで、唐突にすさまじい眠気が・・・。昼間強烈な太陽にあたったためか、ソファーの心地よさか、1時間ほどそのまま居眠り。

久々の雨 << | >> アカムトルム、倒したどぉーー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソファー到着!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2008年5月31日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の雨」です。

次のブログ記事は「アカムトルム、倒したどぉーー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。