散髪、そして International Market

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は昼から、3ヶ月ぶりぐらいに散髪。やっと、やっと、すっきりした。髪を切るところの前の店の、Heidiさんの作った食器がよかった。

そして、その後は奥さんと一緒にInternational Marketへ。奥さんとしては一度行っているので、どこに何があるのかを把握しており、効率よく案内してもらった。すばらしい。

GustavAdolf広場を中心に、通り沿いに各国の食べ物屋や雑貨屋などがいっぱい。

天気は残念ながら、曇りときどき雨だったのだけど、今まで見たことがないぐらい、Malmöの街は人でにぎわい、行列がいろりおなところにできていた。
あいにくの曇り


おいしそうな食べ物もいっぱい。
特大の鍋でつくるパエリア。
パエリア


これまた、炭火の上に特大の網をおいて焼くドイツのソーセージ。ホットドッグ以外にも、ソーセージを細かくきって、ケチャップとカレーパウダーをかけて食べる方法もあり。
ドイツのフランクフルト


オランダのチーズ屋。試食させてもらって、ゴーダを購入。なんかチーズ一筋!と言う感じでよかった。
オランダのチーズ!


今回、残念ながらお腹がいっぱいで食べられなかった、特大ワッフル。
ワッフル!

途中でSystembolagetへ行き、久々にビールを購入。

帰りはバスで。

充実した一日。

人のセックスを笑うな << | >> いろいろと買い物

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 散髪、そして International Market

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1135

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2008年6月28日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 人のセックスを笑うな」です。

次のブログ記事は「いろいろと買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。