初めての週末。
せっかくなので、市内のFerryBuildingで行われるというマーケットへ。
Ferry Buildingの中も外も大賑わい。
ファーマーズマーケットらしく、新鮮な果物や魚介類がいっぱい。味見した茶色の梨があまりにもおいしかったので、平日に食べるために2個ほど購入。さらに、Salmon Candyという、鮭を蜂蜜を使って燻製にしたものも。
昼ごはん時だったので、ついでに食事&コーヒー。
食事はポークのグリルのサンド。
コーヒーは最近SFで人気らしい、Bluebottle Coffee Co.。
ついでに、Hog Oysterの屋台で、Sweet Waterの牡蠣を1つ。うまい。
一通り食事後は、洗濯をするべくホテルへ。
ここに住み始めて1週間近くになり、ここの暮らしにも慣れてきた。
それにしても、何度のっても趣のあるエレベーターだ。
夜には、同僚の家での食事会に招待して頂き、懐かしの面々と美味しく楽しい時間をすごすことができた。










コメントする