US家探しの旅

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本格引っ越しの前に、今回は出張および家探しの旅。24日出発の6泊の旅。

DSC_0666

初日は景気づけに、Hog Oysterへ。ここは牡蠣とClamChowderがおいしいのだけど、今回はOysterStewにもチャレンジ。これがなかなかうまい。

DSC_0674

Hog Oyster

Clam Chawder@Hog Oyster

朝食はもっぱらLori's。ここは、前回、Sonomaに行ったときに、Hook&Ladderのワイナリーの人に"(そのとき泊っていた宿の)近くにおいしい朝食を出す店があるので、一度行った方がいいよ!"と、教えてもらった店。実はこちらでは空港にも支店があるぐらい有名なことを後で知った。

Lori's Diner

せっかくなので、ここではEgg Benedict。

Breakfast@Lori's

料理をする人たちも店舗がよく、いかにもアメリカンな朝食が食べられ、ここもおすすめ。うちは結局ほぼ毎朝ここで食べていたかも。人気もあり、必ず並んでいた。

別の日にはフレンチトーストも食べてみた。

Breakfast@Lori's

そのほかはいつものお決まり、PPQのpho。

PPQ

そして Out The DoorのFive Spice Chicken。これは最高。

Out the Door

最終日にはMorton'sにステーキを食べに行き、久々に本当に満腹な状態に。Morton'sはなかなかお値段が張るが、その分、味もいいので、満足できた。

家に関しては到着した次の日の土曜と日曜で現地のエージェントとともにツアー。SF市内を駆け巡り、その2日でおおよそ20件の物件をみた。物件の種類もいわゆるVictorianのものから最新の高級マンションまで。実に学ぶことの多いツアーだった。各エリアの雰囲気もわかったし。

また、最後の日は郊外も探索。こちらもいろいろな雰囲気の場所があり面白い。

しかしながら、家は今回では決まらず、引っ越し後に持ち越しとなった。

辰巳寿しとじとっこ << | >> Anantara Phuket Villa, Day1

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: US家探しの旅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1840

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2011年6月30日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辰巳寿しとじとっこ」です。

次のブログ記事は「Anantara Phuket Villa, Day1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。