家探しは続く

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昼ごはんはまたもやIn-n-Out Burger。

in-n-out Burger, again

しかも、早速、教わったFrenchFriesのAnimal Styleに挑戦。

Fries, animal style....

ちょっと、これは、、、、濃すぎるか、、、。

そして、会社から早目に戻り、アポイントメントをした家の見学。今回はSOMAのエリア再び。Mission Bay のStrata SFのアパートメント。ここでは、メゾネットっぽい2Fのプランと、パティオ付きのプラン、そして、パティオがないけど広い部屋のプランを見せてもらった。

部屋の設備もかなり良く、利用できるアパート内の施設も映画館的なシアタールームや、パーティー用の部屋、FirePitのある中庭など。

しかし、周りは建設中で殺風景だし、ここでもAT&T Parkの渋滞はやはり気になるところ。周りの環境以外の条件は最高なのだけどなぁ。

続いて、もう一軒、MissonのFolsomにある物件を見に。Open Houseの時間に到着したのだけど、車から見るに、既に大勢の学生が列に並んでいたので、ここは断念。しかも周りの環境もちょっと微妙だったので、やめた。

この日の最後の一件は、Castroの範囲で言われているが、実際はTwin Peakの頂上近くの物件。一軒家で、1800sqftと広い。しかし、たどり着いてみると、TwinPeakの頂上からの霧が降り注ぎ、あまりにも寒いので、ここも無理と判断。景色はいいのだろうが、さすがにこの気候は無理。

3件周り、充分に疲れたので、Trader Joe'sに寄って家に戻ることに。途中、奥さんが奇跡的によさげな物件にFor Rentの看板がかかっているのを発見!連絡先だけ控えて明日見に行くことに。

晩御飯はSunsetにある、大好きなPPQ。ここのFive Spice ChickenのPhoは本当に最高。

Pho@PPQ

出張中の誕生日。 << | >> 家探し終了、、、か?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家探しは続く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1842

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2011年8月12日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張中の誕生日。」です。

次のブログ記事は「家探し終了、、、か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。