US引っ越しDay3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

初出勤。

しかし、会社について今日の朝に予定されていたオリエンテーションが延期になったことを知る。こまった・・・。しょうがないので早速仕事開始。勝手知ったるオフィスなので、特に問題もなく。
ついでに今日の午後の物件に予約の電話。昼ごはんはin n' outへ。

そして、少し早目に会社を上がり物件の見学に。今日は高速の出口近辺にある高層マンション。場所があまり惹かれていなかったのだけど、裏手にまわるとすぐに川があり、景色もいいので少し気持ちが動いた。また、角部屋&トップフロアという最高の条件。でも部屋には入れないのと、いまいち決め手にかけるんだよなぁ・・・。物件の紹介もこのビルのGeneralManagerの人が丁寧に紹介してくれたので、よくわかった。

見学後は初PhilzCoffee。1杯1杯ドリップしてくれる上に、ここでしか味わえない独特の味。

Philz Coffee

晩御飯は今日は会社の近くの本格メキシカン。頼んだことのないものを頼んでみたところ、とんでもない量が出てきてびっくり・・・。

夕食後は、テンポラリーの周りを散歩。湾沿いにある住宅地で、自然がいっぱい。

テンポラリーの周り

テンポラリーの周り

テンポラリーの周り

テンポラリーの周り

テンポラリーの周り

テンポラリーの周り

テンポラリーの周り

そして、早速明日からの出張の準備をして、早めに寝た。

US引っ越しDay2 << | >> US引っ越しDay4

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: US引っ越しDay3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1837

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2011年8月 8日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「US引っ越しDay2」です。

次のブログ記事は「US引っ越しDay4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。