Design District を散歩。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Troyaでブランチを食べたのちは、Design Districtへ移動。

まずは、先日も行ったArchにて文房具のチェック。ここはノートをはじめ、いろいろな画材がそろっているので見ていて楽しい。

DSC_1708

丁度この店の前に何やら面白そうな店があるので中へ。なんと暖炉専門店、Okell's Fireplace

Okell's Fireplace

ところ狭しと並ぶ、薪暖炉やガス暖炉は実に様々な種類があり、見ているだけでも楽しい。ガスの種類も意外と多く、びっくり。

Okell's Fireplace

Okell's Fireplace

更に、Archの横に、なぜかChromeのトラックが止まっていたので、行ってみると、ちょっとしたスペースを借りきってイベントが行われていた。

DSC_1728

DSC_1727

もちろんChromeだけではなく、様々な自転車やスケーター系のブランドのTシャツなどが売られており、DJブースも。

DSC_1726

面白そうなイベントだったのだけど、これというものがなかったので、その場を後にし、近くのアンティーク屋を見学。ここでは何か撮影が行われていた。

DSC_1729

さらに近くでライブハウス、Bottom Of the Hillを発見。ここ、実は10年以上前に、Berkeleyに住んでいた従兄にDRIのライブを見に連れてきてもらったことがあった・・・。こんな場所だったとは。

他に行く場所もないので、Valenciaに戻り、Ritualで休みつつ、晩御飯はClementのPhở Gardenにて。ここもおいしかったなぁ。

トルコ料理のレストラン:Troya@Clement st. << | >> 東京出張、再び。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Design District を散歩。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/1971

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2012年2月25日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トルコ料理のレストラン:Troya@Clement st.」です。

次のブログ記事は「東京出張、再び。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。