Hayesを散歩

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ順調に体重が落ちてきているので、念願のNudie Jeansを買いに行く事に。

まずは、Howard St. にあるRoloへ。ここは前から来てみたかった店だったのだけど、扱っているのはセール品のみで、品揃えもかなり限定されていることがわかった。セール品はかなり安い値段になっていたのだけど、サイズや色がかなり限定されてしまうので、仕方なく、別の店にいくことに。

そして向かったのは、Hayes ValleyのAzalea。こちらもNudie Jeansが豊富。店員も親切で何着か試着の後、ThinFinn。しかも予想していたのよりも、ワンサイズ下!これはすばらしい。黒いチノもかなり良かったのいずれ買う。丈を直してもらうため、出来上がりは1週間後。どうやら来週にまた大量にNudie Jeansが入荷するとのことだが、満足するものが買えたので、これでよし。

せっかくHayesに来たので、昼ご飯はStrawにて。すごくかわいい雰囲気の小さなレストラン。

Straw

Straw

rancher's reserve を注文。ハッシュブラウンとトルティーヤの上にトマトランチェロソースとワカモレがのっていてなかなか美味しかった。

Straw

野菜、乾燥中 << | >> 霧の街

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Hayesを散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/2023

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2012年6月10日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜、乾燥中」です。

次のブログ記事は「霧の街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。