Running Deer Campground Day2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩酒を飲みすぎたのか、他の人に比べてやや遅めの起床。

朝ごはんは定番のホットサンド。そして、今日は午前中から湖へ!みんな考えることは同じで、ゴムボートで少し沖まで漕ぎ出している家族も。

Little Grass Valley Reservoir

まだ人があまり踏み入れていない朝の水はこんなに透明で綺麗!そりゃ、Resovoir、つまり飲み水なので、当り前か。

Little Grass Valley Reservoir

犬も大喜び!

Little Grass Valley Reservoir

遠くには、カヤックで湖を一周している家族の姿も見える。

Little Grass Valley Reservoir

そして、水辺の花。

Little Grass Valley Reservoir

そして昼ごはん。この日の昼ごはんも焼き肉!最高!湖で暴れたので、お腹も空く。

そして、午後は、近くのマーケットのおばさんから得た情報をもとに辺りを探検することに。まずは、この近辺の名物らしい滝。

しかし、季節が悪かったのか場所が間違っていたのか、山の中をハイキングして辿り着いた滝はこれ・・・。切ない。

DSC_1925

もう一か所も、このあたりでは有名といわれているらしい橋。滝があんなにしょぼかったので、あまり期待しないでいったところ、見事に裏切られた!

橋そのものは、こんな鉄骨。かなり古そう。

DSC_1950

1910年に建てられたらしく、現在の道ができる前の谷をわたる唯一の方法だったのだろう。

DSC_1948

DSC_1947

この橋の下を流れる川がなかなか良い。

DSC_1929

岩が削れてつるつるになっている。

DSC_1939

DSC_1935

犬もしばしここで遊び、遅くならないうちにテントにもどって夕食の準備。今日の晩御飯はうちが担当だったので、奮発してStanford Shopping Centerの黒肉。これに醤油麹とワサビを合わせて食べたところ、ほんとうに最強だった。黒肉もBBQでもちゃんと焼けるもんだと実感。おいしいものはどう調理してもおいしいということか。

夜にはまた星空をしばし眺め、眠りについた。シャワー、2日間連続で入らなくてもなんとかなるものだ。

Running Deer Campground Day1 << | >> Running Deer Campground Day3

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Running Deer Campground Day2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/2048

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2012年7月21日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Running Deer Campground Day1」です。

次のブログ記事は「Running Deer Campground Day3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。