先日食べたZazieのブランチがあまりにもおいしかったので、再び。到着すると、今回も長い(名前の)列。また30分待ちぐらいらしいので、すぐ近くのカフェで時間をつぶす。何気なく入ったのは Cafe Reverie。ここではもちろんZazieに備えてコーヒーしか頼まなかったのだけど、パンの種類も豊富かつコーヒーもいろいろとあり、今度はここにブランチを食べに来るのもありかもと思えた。
前回はフレンチトーストだったので、今回はパンケーキにチャレンジ。
Gingerbread Pancakes: with bosc pears (in season) and lemon curd。Gingerbreadっぷりが個人的には大ヒットでこれもまた定番入りか?!BOSC梨がまたよく合うのだ。
奥さんは今回もお気に入りのLa Merを注文。
またもや大満足。ここは本当にはずれがない。待っている間も珈琲を出したりしてくれるので、ちゃんとお客さんのケアも忘れないすばらしいレストラン。
コメントする