Venga Empanadas @ Mission

| | コメント(0) | トラックバック(0)

冬休み最後の一日は、Mission とDogpatchへ。

Missionでは、以前から狙っていたTaylor Stitchのデニムをついに購入。地元SFの店で、日本のデニム生地を使った独自のデザインのデニムがかっこ良い。ここはシャツの方が有名だけど、今回はデニム。

その後、界隈を少し散歩。すると、いままで気づかなかったEmpanadasの店を発見。¡Venga! Empanadas。ここはいままで前を通っていたのだけど、Empanadasの店とは気づかなかった。旅行をすると、このような発見があるから楽しい。

Venga Empanadas

Empanadasは一つ$2.50。生地のまま冷蔵しているものをその場で焼いてくれる。種類もアルゼンチンで見たより豊富で、SpicyBeefとかVegetarianもある。どうやら話を聞いていると以前はもう少し高くもう少し大きかったらしいのだがサイズを変えた様子。この方がいろいろな種類を食べられるので正解。

Venga Empanadas

Missionに遊びに来た時には頻繁による店になりそうな予感。

さて、そこから今度はDogPatchのRickShaw Bagに移動。今度こそ奥さんのBagが出来上がったと言う電話があったので。しかし、またしてもサイズ間違え。どうなってんの?

初日の出 << | >> 朝焼け

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Venga Empanadas @ Mission

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/2089

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2013年1月 3日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日の出」です。

次のブログ記事は「朝焼け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。