Lands End を散歩

| | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中に、一年ぶりぐらいに車にワックスがけ。市内に良さそうな場所をやっとみつけ、今日はそこに初挑戦。ワックスをお願いしてる間はYelpで発見したカフェ。なかなか満足の仕上がり。

その後はふと思い立ち、市内の西の端、Cliff Houseから歩くことのできるLands End Trailへ。霧が立ちこめる中、海はあまり見えないけど、森の中なら楽しいかも、ということで、歩いてみた。

Lands End Trail

よく考えると、ここは一昨年の大晦日に夕日を眺めにきたところ。そのときはどうやらLincolnParkからCliffHouse近くまで歩いていたようだ。

Lands End Trail

Lands End Trail

途中の階段をのぼりきると、見晴らしのよい場所にでた。それにしても風が強く、霧が濃い。

Lands End Trail

まさに目の前のこの場所はかつては航海の際の難所だったらしく、何隻もの船が暗礁にのりあげ沈没したとか。そのためか、今日も汽笛の音が絶えることはなかった。このあたりで切り上げ、戻ることに。

Lands End Trail

駐車場に戻り、少しだけ、Sutro Bathを見学。その昔は広大な温水プール野施設だったと聞く。晴れた日にまた来たいものだ。

Sutro bath

そしてここから晩ご飯へ。本日も友人とSan Tung。相変わらず大量に注文。今回もエビマヨ、鴨、そしてDriedChickenは最高だった。初めてDicedも食べてみたけど、ChickenWingの方がやはりおいしい。

San Tung Restaurant

San Tung Restaurant

San Tung Restaurant

L'Aventure Optimus 2010 << | >> Zazieでテラス席@Haight

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lands End を散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.x9x2x.com/mt/mt-tb.cgi/2155

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このブログ記事について

このページは、kuniが2013年5月11日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L'Aventure Optimus 2010」です。

次のブログ記事は「Zazieでテラス席@Haight」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。