2013年10月アーカイブ

Phonophobia時代のベーシスト(現Hazard)と奥様が我が家を訪問。お友達の方も含めて、SFを紹介しがてら飲みまくり、食べまくりな一週間だった。

Craft Beerを飲んで見たいということで、Haight St.のTornadoへ。

Pub Tornado

Pub Tornado

Pub Tornado

ここのドラフトの種類の多さとセレクションには相変わらず圧倒される。

Pub Tornado

週末にはワイナリーを案内。

Opus Oneに案内後は、同僚おすすめのSilver Oak。

Silver Oak Winery

Silver Oak Winery

Silver Oak Winery

ここは確かにすごく美味しかった!、、、しかし値段もそれなりなので、今回は購入せず。でもPourerの方がすごく丁寧にいろいろと教えてくれたので、良い印象。

そして、Jessup Cellarsに行き、Napaの旅は終了。

〆はもちろん21st Amendmentにて!

満足してくれた上に二日酔いで飛行機に乗ったみたいで大丈夫だろうか?

David Bruceのワインクラブのメーリングリストで2010 Santa Maria Valley Pinot Noirがセールになっていると聞き、ついついLos Gatosへ。

David Bruce Winery

葡萄畑もすごく綺麗な季節。

David Bruce Winery

もともとDavid Bruceを気に入ったのは、2005年のSanta Maria Valleyがきっかけ。なので この2010年もどのように熟成してくれるか楽しみ。

さて、ここにきたら必ず一軒は新たにワイナリーを開拓すると決めていて、今回はHallcrestというビオワインで有名なところに行ってみることに。

着いてみると、みるからに小規模ないい感じのワイナリー。いかにもカリフォルニア的な雰囲気であふれている。

Hallcrest Vineyards

Hallcrest Vineyards

Hallcrest Vineyards

しかし、中に入ると受賞のメダルが多数。

Hallcrest Vineyards

さて、テイスティングは日差しが最高に気持ちよいテラスにて。

Hallcrest Vineyards

この幸福感、なんだろう、、。
テイスティング後もしばしのんびりした後、ここではOrganic WorksのRadical Redを購入。

PS4のアメリカ発売までまだ少しあるのだけど、早くもTacobellではキャンペーン開始。

Taco Bell PS4 Campaign

15分に一人当選するらしい!

となると、買わざるとえないので、Big Box を購入。

Taco Bell PS4 Campaign

Taco Bell PS4 Campaign

中身はTacos 2つ、Burrito 1つでかなりの量だったので、奥さんとシェア、、、。

Taco Bell PS4 Campaign

1

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。